【本気】しばゆーvsガチシェフ、どっちが不味い料理作れるの!?



東海オンエアの動画概要

「料理」というのは人が発明した最高傑作の一つだと思います。
旅行に行くといつもその土地ならではの美味しい料理が楽しみの一つです。
採れたての海鮮物や新鮮なお野菜、希少部位のお肉などを素材を色々な食べ方を楽しませてくれます。
今回の企画はそんな人類の叡智を集めた「発明」の先の先をいく企画になっています。
まだこの時代には人類の思考が追いついていないので不完全なものをお届けする形になっていますが、石化光線で人類が全て硬直してしまった先の世界では重宝される食べ方なのではないでしょうか?唆るぜこれは・・・!!
それではまた、1万年後にお会いしましょう!
(概要欄:ぷん)
(編集:てつや)

撮影協力:スイートローゼスクラブ 飯塚シェフ
www.s-roses.com/

どうも、東海オンエアです。
ぜひチャンネル登録お願いします!

サブチャンネル【東海オンエアの控え室】もぜひチャンネル登録してね!!!
www.youtube.com/channel/UCynIYcsBwTrwBIecconPN2A

グッズ購入はこちらから!!
goo.gl/YtauZW

有料メンバーシップの登録はこちらから!
www.youtube.com/channel/UCutJqz56653xV2wwSvut_hQ/join

お仕事の依頼はこちらから
www.uuum.co.jp/inquiry_promotion

ファンレターはこちらへ
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社 東海オンエア宛

【Twitterアカウント】
てつや→https://twitter.com/TO_TETSUYA
としみつ→https://twitter.com/TO_TOSHIMITSU
しばゆー→https://twitter.com/TOKAI_ONAIR
りょう→https://twitter.com/TO_RYOO
ゆめまる→https://twitter.com/TO_yumemarucas
虫眼鏡→https://twitter.com/TO_ZAWAKUN

コメント

  1. 暇遊びたい より:

    貝殻、煮沸消毒したんかな

  2. いいなおすけ より:

    ゴリゴリのハレルヤで笑かしてくるのやめて

  3. *吾輩たちはネコである より:

    飯塚シェフの料理食べてみたいなぁって思ってサイトに飛んだら結婚しないと食べられないというハードルの高さに泣いた(概要欄参照)

  4. natsu より:

    これ見ながら美味しい焼きそば食べとったんやけど途中から味しやんくなったわ

  5. ツクヨミベラシ より:

    10:36 樫造譜面太郎

  6. びび より:

    シェフ好きすぎるし、概要欄ぷんさんおもろいし、りょうくんのオカも聞けたし最高の動画だ

  7. 水銀 より:

    シェフの料理からは「倫理」を感じたが、柴田シェフの料理からは感じなかった

  8. たいち より:

    こんなに絶望感に溢れたハレルヤ初めて聞いたわ

  9. ネジータ より:

    ここで昔大泉洋さんが水曜どうでしょうで言った名言を一言。

    「企画に困ったら俺に料理させてない?」

  10. onn N より:

    噛んだガムはキモイが
    ちゃんと黒焦げまで熱して何だかんだウイルス対策しとる笑
    どのくらいで死滅するの?と気になって調べてみたら、数分で大丈夫なんだね

  11. ピーピー より:

    輪ゴムで爆笑してしまった

  12. しろまる より:

    シェフ見た目から名前から何から何までまじで美味い飯作りそう。

  13. Be myハードボイビー より:

    なんでクロノス先生が出てくるのよw

    卒業デュエルはマジの名デュエルだったなー。

  14. ちやあま より:

    10:31 シェフが目を1回開けちゃったのにちゃんと1回閉じてやり直してる🤣
    シェフの優しい笑顔たまらんかわいい🥺💞

  15. neko-yama より:

    やっぱり柴田シェフの料理はレベルが違ぇや……

  16. Busamaru より:

    しばゆーの料理見て初めて鳥肌立った
    つまり過去一ヤバくて本能的に危機感じた

  17. ほー より:

    サブチャンでシェフが作った美味しい料理を食べることに期待!

  18. キャベツ太郎M より:

    9:21マジュシュランはセンスありすぎww

  19. け. より:

    てつやにしては分かりやすい綺麗なサムネ!

  20. うめぼし より:

    ☆オカ☆

  21. 緑一色 より:

    飯塚シェフ、なんか良いなぁ笑

  22. 優優 より:

    ガビガビBGMよw

  23. ぽよ より:

    飯塚シェフ可愛いすぎて愛おしい爆笑

  24. ありがとうのみかん より:

    うっすらちぽやん爆笑

  25. お肉 より:

    合成してるのかってくらいシェフがいるとは思えないキッチンだった

  26. LY main より:

    ぷんさん!?

  27. 山田太郎 より:

    火を通してるとは言えこのご時世に噛んだガム人に食わすのはさすがに草

  28. ぶちゃ より:

    前の動画でてっちゃんがしばゆーのこと、『料理長じゃなくて彼は工場長』って笑ってたの思い出した

  29. ドラケン より:

    飯塚シェフの声料理系アニメのナレーションで出てきそうな声してる。

  30. コーナー鍋 より:

    柴田フェイズに入ってから鳥肌がヤバかった

  31. Y O より:

    シェフが可愛すぎる

  32. to kei より:

    しばゆーの料理企画が飛び跳ねる程大好きなのでとても嬉しい😊😊😊

  33. ゴローはや より:

    ゴーヤスプーンとか食紅とかなんとなくしばゆーに近い事してたけど、流石に甘い物をぶち込むとかはなかった辺り、やっぱりしばゆーのは才能なんだなぁ……

  34. しめぐみ より:

    ハレルヤの曲がなんかテツヤっぽい

  35. よしちゃん より:

    せっかくシェフ呼んだならしばゆーと同じ食材で美味い料理作って欲しいんだけどw

  36. ღ NoMa より:

    虫「これうっめんだよなぁ」

  37. ズンドコベロンチョ より:

    BGMこわすぎる笑

  38. ほー より:

    前やってた不味そうで美味しい料理か美味しそうで不味い料理をシェフに作ってほしい

  39. Ranranran881 より:

    料理系動画は食事中に見るのためらう

  40. ちゅうらい より:

    やっぱ色って大切だし不味いものの色は焦がすとかしなくてもすごい色なんだな…

  41. イトゥー君 より:

    また芋集のレパートリーが増えちゃったじゃねーかよ!!

  42. かあお より:

    虫さんの「うんめぇんだよな」どっかで聞いた事あるかと思ったら、TikTokの赤髪の人だ

  43. はろーねーむ より:

    12:41で左端で笑ってるシェフ可愛すぎ

  44. Solt Easy より:

    最近外注じゃないけど外部の人間が動画に映ること増えたよね

  45. k s より:

    20:12 出た!!!(歓喜)

  46. KAI CHAN より:

    しばゆー料理にガムテとかゴムとか使うなや笑笑

  47. 山本司 より:

    柴田シェフの料理により飯塚シェフの料理人としての舌(味覚)が終わりを告げた…。かもしれない…。

  48. やしお より:

    プロはまずいところを使って料理するから料理として成立するけど、柴田はおいしいものを使って工作するから料理として成立せず不味くなる。
    つまり柴田の作品は料理として成立してないんだ

  49. みっぴ より:

    ティッシュとか使うと思っていた

  50. おーいあちゃ より:

    全員飲み込めない料理作れるのしばゆーやっぱ天才だな…

タイトルとURLをコピーしました